年明け早々、仕事が多くて辛いオエー



現実逃避でジュエラーのサイトチェック。

気になっているのはこちら。



トリニティの7連。




・・・いやいや、トリニティクラシックがあるではないか。




でも、いつぞやのVERYで見たような、隣り合った指に2つのトリニティリングいいかもとか思ったり。





なんならこちらでも、って、これはマリッジリングかな。

出っ張りがないので扱いやすそう。







イエロー、ホワイト、ローズゴールドの三色リングは

カルティエのノーマルなやつに加え、ペルレとbee my loveも手元にあり。





これ以上増やしてどうするのオエー



一旦落ち着けと、ペルレを3本、指に装着してみる。

ジェルネイル伸びすぎはご愛嬌。



うーん、素敵なビーズ。

やっぱりどう考えても、これで十分だよね。




今年は何を買うか・・・やっぱりピアスとネックレス(ペンダント)か。




つべこべ言わず、働きますにっこり




私のバイブル。