年始早々、またもやいなくなる私。




自宅はこれまた大変そうだけど、大丈夫かしら?




それにしても、とりあえずこんなに日々を突っ走っているけど、

私は一体何を目指しているのだろうか凝視



キャリアのゴールって一体なんなんだ?と思いたくもなる。




今回のサブバッグ、こちらを使いました

一万円で買えるサンローラン。





ペラペラしてないし、やっぱり黒なのが浮かなくてよいですね。




ジュエリーはV Codeセット使い。

か、かわい〜。



やっぱりYGが好きです。





年始早々、仕事が辛くてまたご褒美を欲している。



とりあえず、今年のWish listから作ろうかな。