こちらも年始に購入。



デザインが特徴的なので、箱だけで失礼します。



安定のFarfetchにて。

定価よりずっとお手頃価格で手に入るのは助かる。



型落ち品なので?箱が少しよれっとしてるのはご愛嬌。





先日、ソウルにてまさかの靴底穴あき事件。




やっぱりスニーカーは消耗品だなと、持っているスニーカーを再び総点検したところ、

靴底の減りが思った以上に進行しているものも。



歩き方が悪いのか、それとも重量(自分+子どもの体重)の問題か・・。

平日は平均して1万歩は歩くので、毎日ローテーションはしているものの、酷使しすぎかも。




ということで、冬のセールのうちにと、追加で一足調達。



去年買った某外資系ブランドのスニーカー、

見た目がかわいくて買ったところ、履き心地がいまいちで。

長時間歩くことを想定していないのかも知れないけど、やっぱり靴は靴屋だなと。





トッズは今や靴だけのブランドではないけれど、

さすが疲れないし、履きやすいのです。



今年は整理整頓も頑張りたいので、一足買ったら一足処分のポリシーで。

服も同様に、整理して好きなものだけ残していこう。








今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する