寒空に手編みの「いけふくろう」さんたち。



3度目ならぬ4度目の正直で、としまキッズパークへ。



以前、一人で子二人を連れて行ったIKE SUNPARK



この時、隣接する「としまキッズパーク」を発見して。

絶対に子どもが喜ぶ遊び場と思いつつも、サンシャインシティ水族館の予約時間との兼ね合いで見送り。




その後、一度家族4人で再訪したら、コロナ明けてから土日は予約が必要とのことあんぐり

当日はフルブックで泣く泣く諦め




次にようやく予約取れたと思ったら、子どもが風邪をひいて行けなかったこともあり。




今回、ようやく家族みんなで行けました◎



クリスマスシーズン。

に、赤いキッズパークということで、サンタコスプレの子どももちらほら🎅映える〜




予約は一時間の完全入替制で、50分が経過すると鐘が鳴るシステム。

子どもってはまるとエンドレスで遊んでしまうので、助かる。




一番人気はこの汽車かな?

時間内だったら何度でも乗ることができます。




ところどころにクリスマス飾りも。



三輪車に滑り台、おままごとにブランコ・・と、存分に楽しみました。




この日はこれまたOUTDOOR PRODUCTSの巾着バッグ。

ベイクルーズの別注品で、マルチカラーかつサテン調がかわいくてつい購入。



ダイヤのテニスブレスは楽天にて。

ちょうど値上げしたらしい。



スカートはひさびさに、グリーンレーベルで買いました。







いつもはファーマーズマーケットをやっているのですが、年末年始でお休み。



ということで、前から目をつけていたランチスポットへ向かいます。