いつかは欲しいと思っていた、ダイヤモンドのテニスブレス。




先日、10年前の楽天ジュエリーが二倍以上に値上がりしていることが判明し。




カルティエはとても買えないけど、楽天で良さそうなものがあれば、持っておいてもよいかなと。




レビューも見た上で、購入したのはこちら。

ホワイトゴールド✖️ダイヤモンド、合計1.0カラットのもの。



ちなみにスワロフスキーだと、ロジウム✖️ジルコニアでも3万円。

金属アレルギー的にはこの値段なら買いです。




ボックスに赤いリボンで届きました。



キラキラ目がハート



普段ブレスレットは、腕時計とは反対側の右手に着ける派。

だけどこれはシルバー色の腕時計に合わせたかったので、敢えて左手に。



うーん、合う。

時間を確認するたびにきらめくので満足度高し。


それにしても腕のシミ・・なんとかしたい不安



この前買ったG-SHOCKのフレームもシルバーなので、

敢えてカジュアルに合わせてもかわいいかもと思ったり。




Theシンプルなデザインなので、ノーブランドでも全く問題なし。

満足なお買い物でした。