ポメラートの新作「イゾラ」。




この間、用事の前の15分の空き時間に見に行ってみようと思いたち。


たまたまその日は何もポメラートを身につけていなかったけど、

手持ちのヌードリングの色を伝えたら、色々コーディネートしていただきました。



単品だとヌードリングよりも華奢なので、ちょっと物足りない感じ。

比較していないけど、マーマノンマーマと同じくらいの太さかな。



余談ながら、ここ最近マーマは殆ど国内在庫なく、取り寄せのみになっているとのこと。

実物を見ずのオーダーになるので、リングを持っていて色味を知っている方がピアスもオーダー・・というパターンが多いらしい。



やはり重ね付けがかわいいー目がハート


フロストホワイトトパーズのヌード✖️マザーオブパールのイゾラ。

ホワイト✖️ホワイトなので、文句なしに合うけど、色味が全然違うので、それもメリハリがあってよい。



プラシオライトのヌード✖️ペリドットのイゾラ。

こちらもグリーン✖️グリーンだけど、色味が違ってグラデーションが素敵。



ヌード2本とイゾラでも。



これ、ストーンは3種類ですが、種類によって全然値段が違うんですよね。

ボリュームからするとヌードリングに比べて割高なような。





そもそも、リングばっかり集めてどうするの問題があるので、購入はなしですが。

15分で楽しませていただきました昇天