街中のモール、アウトレットではアメリカブランド(ラルフローレン、トミーヒルフィガー)の子供服を中心に購入。




余談ですが、デュシタニの向かいにあるTギャラリア。

定期的に来る台風のせいなのか、ラグジュアリーブランドのロゴがボロボロ・・。



別にこれで購買意欲を削がれたわけではないですが、

色々な方のブログを見て、市中免税店は円安でお得感がないとの前情報もあったし、時間もなくて結局まともに訪問せずじまいでした。



一応どんなもんかなーと、Rolexを冷やかしたら、3点在庫あり。

2つはダイヤ入りで、ダイヤ無しの1つも13,000ドルだって🤫






職場へのお土産を買いに訪れたJPストア。

そう言えばここでおもちゃも買わされたんだった。



フェイラーのハンカチが、一枚買えば一枚無料。

安いものだと15ドルなので、一枚7.5ドル。




ということで日本で買うよりも安いので、自分用に購入。

初フェイラー。かわいい目がハート



あとはサプリメントストア、VITAMIN WORLDにてサプリ類を。



本当はLシステインとかトラネキサム酸とか、肌改善系が欲しかったのだが、

コロナ禍を経て在庫が激減したとのことで、残念ながら在庫切れ。



代わりに抗酸化作用のアスタキサンチン、女性向けマルチサプリ、髪&爪を強くするコラーゲンサプリ。

効果ありますように・・昇天



一つ買ったら二個目は50%オフのプロモーション中で、夫の分も含め大人買い。



レチノールやコラーゲンクリームも気になりましたが、6個セットとかで多すぎたので結局買わず。






そして帰路。


こちらもどなたかのブログで、空港免税店はセールをやっているので市中免税店よりもお得という情報をキャッチ。

期待していましたが、ボッテガなどは棚がガラガラ驚き


バッグ2個のみディスプレイされていました。

多分これの色違い二色。




時期的なものなのか、全体的に品薄?

ここでも子どもが急かすので、10分くらいしか見られませんでしたが

何とかひとつ自分用にゲット。



ロンシャンのミニバッグ。



最近ちょっと気になると思っていたところに、

愛読しているブロガーさんも同じことを書いており、即決。 多分考えてた時間30秒くらい

色は一色のみで、かつ価格はセール対象外で日本とほぼ同じだったけど、よし。