夏休みから帰国後、明らかに身体は重いけど、体重・体脂肪率は変化なし。




今回は旅行中に生理が重なりそうだったので、あらかじめピル処方してもらっていましたが、

結果、思った通りにずれず当初予定の頃に来たので、旅行の後半戦はだるく過ごす。

これまで期間中は生理を止めるピルだったものを、今回前倒しにするピルにしたのが原因のよう。


これは次回から要検討です。





こんなものや、



こんなものばかり食べていて、


お供はビール。

ホテルの部屋では毎日晩酌。

↑これ、ABC Storeで売っていて美味しかった。



+3キロは覚悟していたから拍子抜け。



だけど、明らかに顎周りやお腹周り、たるみが出ているんです。

この現象は何・・・アラフォーの身体の不思議。



フェイスラインのために、しまいこんでいたリファ取り出しました。




日焼け止めはアネッサW使いに加え、







アリィーのUVチークも活用していたけど、





やっぱり頬のシミが表面に浮き出てきた気がする凝視



習慣化しているシートマスクも持っていったけど

(いつもは箱買いだけど、旅行先ではパウチ)

やっぱり日焼けのダメージって怖い。

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド




良いお年頃なので、紫外線浴びると一つもいいことないですね・・。

サプリもいろいろ調達したので、別記事で記録します。