突然ですが子連れ沖縄旅、大満足だったホテル。



カフーリゾート フチャク コンド・ホテル



ホテル棟とアネックス棟がありますが、滞在したのはアネックス棟。




アネックス棟は全室スイート以上の設定。

写真が下手で伝わらない・・ですが、70平米前後と広々。





寝室はリビングと完全セパレート。



便利だったのは、お部屋にキッチンのみならず

洗濯乾燥機(洗剤も)備え付けだったこと。



子連れだとエンドレスでプールになりますが、

水着だけでなく、洋服や下着もマメに洗えて助かりました。




そんなに大きくはないけど、インフィニティプール。

プールサイドのビールニコニコ



この機会に併設するフォトスタジオにお願いして、家族写真撮影もしました。



ビーチでの撮影は追加料金ですが、せっかくなのでオプション追加することをお勧めします。




こちらは恩納村に位置するホテル。

最高なのが、近隣には無料送迎付きの居酒屋(といってもキッズフレンドリー)がたくさんあるということ。



宿に着いたらもう車を運転せずに、ご飯を食べてオリオンビールや泡盛も楽しめてしまう目がハート



近くの道の駅で勧められた泡盛「萬座」。

泡盛ってどれも同じかと思っていたけど、これは格別。



ちなみにコンビニ各社が「朝すば」という名の沖縄そばを出していて。

小腹が空いた時に最適でした👍飲んだ後にも






そしてまた、素晴らしいのが朝ごはん。

洋食と和食でレストランが分かれているのですが、我が家は全日程アネックス棟の和食をチョイス。



朝からあぐー豚しゃぶしゃぶ。



ヘルシーだし、子どももモリモリ食べられる。




じゅーしぃにゴーヤーちゃんぷるも。

おかずも全部おいしく満足。




ぜひ次の機会にも、泊まりたいホテルです飛び出すハート