暑がりなので、5月早々から週末はサンダル一択。



会社も服装自由なので、サンダル履きたいと思いつつ、

さすがにスポサンは駄目だよな・・と思っていたら、YOOXにてラス1を見つけてしまった。

かかとがあるのでギリギリ許容範囲?



いや、ないか・・。ないな




楽天、ZOZOなど国内ECはもちろん、FarfetchやYOOXなど海外デザイナーズブランド通販が大好き。

見るとついつい要らないものまで買ってしまうので、見ないのが一番ですが・・。



いい加減、場当たり的に買い物するのはやめないと無気力




ボーナスシーズンのお買い物、他にもぼちぼち買っているので、冬ボへの戒めも含めて記録していきます。















おでかけは靴orサンダル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する