本当なら、朝は優雅に服を選びたい。

そしてジュエリーも、合わせてコーディネートしたい。




けど、このところそんな余裕はない毎日驚き

子どものパジャマを脱がせて、服を着せるのに精一杯。

自分は同じテーパードパンツの色違いを毎日ローテーションしているし、

トップスは洗濯物乾いたやつを数日おきにまた着るローテーション・・。




リングも毎日適当に重ね付け(でも盛り盛りが好き)・・ですが、

今朝はたまたま手に取ったはペルレスモールの一本。




なんか寂しい?と思ったけど、

これはこれでかわいい!と、保育園に行くベビーカーを押す手を見て自己満足。




それにしても、明るいところでカメラで撮ると、

手のシワ・シミの目立つこと・・このシミも取りたい。

そして小指の妙な乾燥(皮むけ?)は何不安




慌ただしい日々、ちょっとしたうれしい発見でした。

自分の目に入ってテンション上がるので、やっぱりジュエリーはリングが一番好き。