普段使いの時計・ジュエリーはリビングの一角に置いているのですが、

最近は我が家のいたずらっ子たちに荒らされがち。




時計も無造作にいくつも置いてるのが良くないのですが

この前は「ぐわし!」と数本掴んで床に落とす驚きやめてー




ということで、自分のクローゼット(扉付き)の中に、ジュエリーボックスとは別にトレイを購入。




ボナベンチュラと迷いましたが、お手頃かつ口コミのよいこちらにしました。

色はダークブラウンと迷いつつ、ブラウンに。




なかなかよいニコニコ



四隅はスナップボタンになっているので、使わないときや持ち運びのとき(旅先に持って行くことはないと思うけど・・・)はペタンコに。






リアルレザーなので経年劣化も楽しめそう。

二つ買ったので、一つは時計、一つはジュエリー用にしよう。






この辺もいい感じ。形違いで揃えたいかも。