いよいよ世の中脱マスク。

一方でこの3年で確実に老けている悲しい現実。



特にたるみ、ほうれい線?

写真を撮るとこれまた一目瞭然なので、写真が怖い泣き笑い



久々に美容家電を買ってみようかと思って、家電量販店に行ってみたけど決めきれず。

気になっているのはこちら。



 SALONIA EMSリフトブラシ




デンキバリブラシに比べたらリーズナブル。

サロニアってデザインがいい感じなのも◎。



本家は高すぎ凝視




 Panasonic フォト ブライトショット



店頭で、田中みな実の広告が気になり。



どちらもまあまあな値段するけど「一回あたり◯円だし、サロン◯回分だし」と思いがち。

だけど、この手の家電って買ってしばらくしたら使わなくなり、

無駄な出費に終わるのも、これまで何度もやっている凝視



両方持ってるけど最近全然使ってないな・・。

電源要らずのものでさえこれなので、電動のやつはなおさらか。




とりあえず、口角は上げていこう。