最近ずっと気になっていたポメラート。

先ずは試着に行ってみようと店舗訪問。




某百貨店の店員さん(関西弁の素敵なおじ様)

「ヌードリング見せて頂きたいのですけど・・」とお願いすると、

なんと惜しげもなくポンポンと様々出して頂いて。



持ち帰って検討したいのでと、写真もお願いすると快くOK頂き。


本当は手の全体を見た方がイメージわかりやすいのですが、

私の手の甲の荒れ方が残念すぎて自粛予防




「プチ」サイズ。これ一つでもボリュームは十分!

そして実は、台座部分がホワイトゴールドで、アーム部分がローズゴールドと、地金がバイカラー。



私、無類のバイカラー好きで。

既にかなり惹かれているなか、お次は「クラシック」を。



うん、これは勿論かわいい・・。



単独では勿論、重ね付けするとそれはそれは可愛い。



そしてダイヤ入り。

言わずもがな素敵。

予算オーバーなので、と固辞したものの、気前よくどうぞ!と言って下さりお言葉に甘える。




行く前から実は心を決めてたんですよね。

ということでこちら。



ローズクォーツのプチと、

フロストホワイトトパーズのクラシック。




箱もかわいい。



家族でのんびり予定の年末年始、

こちらのリングで年を越したいと思います飛び出すハート





サイズが合えばお得?







ネックレスもかわいい昇天