行ってきました、『ソンジェ背負って走れ』の POP-UP。

 

インスタで告知があるのかなと思っていたら、わたしはXで詳細を発見しました。

当日、朝の9時から整理券発行開始だったのですが、無事に19時からの整理券を手に入れることができました。

(本当に一瞬で、受付終了しちゃっていましたっけ。)

 

 

 

 

POP-UP、もう少し趣向が凝らされていたりするのかなと思ったのですが、メインはグッズ販売という感じでした。

ソンジェのお部屋・・とか本当は見てみたかったー笑

カチューシャやペンラは売ってはいませんでした

アセアセ

いえ、POP-UPがあっただけでもうれしいですね!

海を超えてきたグッズたちに感謝です。。

 

ちなみに、グッズは、わたしの行った昨日は1品をひとつずつのみ購入可となっていました。

(転売防止の観点ですよね。)

 

Eclipsの等身大のパネルと、一緒に写真も撮れましたよ。

購入したものも、そのうちご紹介するかもしれません。