グラノーラが大好きなので、自分で作ってみたと思いつつ、なかなか「作る!」というところまで辿り着けません。。

 

そんなこんなで、おいしそうなものを見かけると、ついつい買ってしまいます。

今回は、インスタ?だったかで見かけた甘酒グラノーラを買ったところ、とてもおいしくって。

 

 

今、とてもハマっています。

 

本当はドライフルーツが入っている「フルーツ」が良いかと思ったのですが、そちらにはわたしが苦手なバナナが入っているようなので、プレーンを購入して、自分で好きなドライフルーツを入れてみています。

 

 

今は、ゴールデンベリーとクランベリーを合わせてヨーグルトに入れて。モリモリ食べています。

ドライフルーツの甘酸っぱさとグラノーラの甘さがちょうどよくて、とてもおいしい飛び出すハート

 

このグラノーラはお砂糖を使っていないようで、それもうれしいポイントでしょうか。

朝イチで酵素を飲んだ後、このヨーグルト&グラノーラを食べて朝ごはん。

もしかしたら、朝から食べ過ぎかもしれませんアセアセ