キム・スヒョンのファンミーティング、行ってきました!

場所は横浜のぴあアリーナMM。

Day2です。

本当に、行くことができて幸せでした笑

 

 

生スヒョンは、スタイルも良く、笑顔はドラマで見られるあのままの感じで。。

ペンラもあったので、前日も参戦していた娘が買っておいてくれました。

 

 

こちらが会場。

日本のファンはもちろん、韓国、台湾、中国、あとはインドネシアなどかな・・という、海外から(?)参戦されたのかな?という方もかなりいらっしゃいました。

そうそう、この日はキム・スヒョンのご家族(お母さま?)も来ていると、話していましたっけ。。

 

当日は、一眼と双眼鏡を持って参戦。

 

 

双眼鏡は、こちら↑。

かなり良く見えて満足です。

 

3階席でしたけど、なかなかよい写真も撮れました。

(撮影OKの時間があると聞いていたので、一眼を持って行ってしまいました。)

 

 

まだ写真は全部を取り込めていないのです。

俳優さんのペンミでも、トロッコが出るんですね。

 

 

こちらはスクリーン。

携帯で撮影しています。

 

DAY1での日本語を知ってもらおうのコーナーでは、エモいとエロいを間違えていたと娘が言っていましたが、この日(DAY2)もその話をしていて。

見た目はかわいらしくて(ですよね?)、スタイルも良くかっこいいのですが、話すと韓国のおじさんのようだと娘が言うのですが・・そうなんでしょうか。

(そのギャップも良き!と言っていました。)

 

日本で必ず行く場所はドンキホーテで、今回は赤坂のドンキに行ったと話していましたっけ。

 

そして歌も7曲歌っていました。

 

 

この間に、日本の歌を2曲、米津玄師のLemonと近藤真彦のギンギラギンにさりげなく笑も歌っていました。

個人的には、大好きなWhereever you will goが良かった。。

(映画、Love Actuallyで使われていましたよね。)

 

Way Homeはもう泣いちゃう。。

アンコールで歌ってくれていました。

 

涙の女王も良かったけど、次回作も楽しみですね。