ママ友と、新大久保でチュクミを食べながら韓国を語る会をしてきました笑

 

場所は、セブチのメンバーも訪れたことがあるというモダン韓食堂

おいしいものを食べながら、韓国バナシが盛り上がりましたよ。

 

はい、来ました!

チュクミです。

 

 

グツグツ。

タコがゴロゴロしています。

お肉もおいしかったー。

 

 

お鍋の締めは、とびっこチャーハンで。

 

 

とびっこをバーナーで炙ります。

 

他にもサラダやパジョンをオーダーしましたっけ。

 

韓国の話も、美容から食べ物、アイドル、ドラマなどなど多岐に渡り・・。

3人とも韓国好きなので、ずっと話していても飽きません!

とても楽しかったので、定例会にしましょう!ということになりました。

 

こちらが2階にあるセブチシート笑

恥ずかしいと言いながら、写真まで撮ってきてしまいました。

 

 

食事の後は、コスメショップや韓国市場でショッピングをして韓国ドーナッツのお店へ。

Hello! Donuts

 

 

わたしはウユのドーナッツにしました。

生クリームがたっぷりのドーナッツなんて、食べられないかもーーーなんて思ったのですが全く問題なし。

2個は食べれたかも。

クリームも、ドーナッツ自体も軽くてパクパク食べてしまいました。

 

***

 

子供たちも参加したがっているようでしたので、次は一緒に語り明かしたいと思います。