今、どっぷりと「ソンジュ背負って走れ」にハマっています。

間違いなくどっぷり。

時間のある時には、ついついちょこちょこ見てしまうので、もう5周くらいは見てしまっているかもアセアセ

 

ロマンス要素たっぷりのSweetなシーン、シリアスで思わず泣きたくなってしまうような場面、そうかと思うとあっという間にコメディータッチに変わってしまうなんていうストーリー展開で、何度見ても引き込まれてしまうのです。

 

アメリカのTIME誌も、今年最高の韓国ドラマとコメントしたとか。。

本当に良すぎて、あと何回観ることになるかな・・。

 

二人がもう、かわいくて、かわいくて。

高校生役の時には、本当に高校生に見えちゃう。

昨年まで現役の女子高生だった娘も同意見だったので、間違いないかと。

 

 

 

189cmと160cmだそうです。

身長差がエグい!

 

 

こんな高校時代、ありましたっけね。。

(こんなイケメンはいませんでしたが!)

 

ピョン・ウソク。

お父さんに叱られて(?)泣いているシーンなどを見ると、こういう少年、確かにいる!と思ってしまうほどです。

しかもエクボがある!

走っている姿も良き!

チェ・ウシクもびっくりの童顔ぶり!

 

他の出演者も、ソンジェのライバルのキム・テソン、親友のインヒョク、そしてソルの親友のヒョンジュなどもどの時空でも良い味出しています。

キム・テソン、ネットでチェックしてみるとかなりの人気者ですよね。

ソンジェパパとソルのママも好き。

 

OSTも、ソンジェのグループECLIPSEの曲はもちろんのこと、10CMやHA SUNG WOON(BTSのJIMINとドラマの曲、With Youを歌っていましたよね。あれも良い歌でした!)などが参加していて、聞き応えがあります。

 

語り出すとわたしのオタク心が溢れ出て気持ちが悪くなってしまいそうですが、とにかく観ていない方(で、かつロマンス要素の多いドラマが好きな方)には、絶対見ていただきたい!と思いますキラキラ