1年が、あっという間ですね。

娘が19歳になりました。

 

平日であったため、家族でサクッと夜ご飯を食べに行ってきました。

池尻のビストロ du Barryへ。

14周年の記念のコースをいただきました。

 

 

お店の前のお花がかわいい!

 

 

 

 

ホワイトアスパラガス、お魚の塩味と良いバランス。

 

 

 

鱧と筍!春から初夏なイメージです。

 

 

こちらは鴨のロースト。

おなかはいっぱいですが、それでもあと2切れぐらいは入っちゃいそうなおいしさでした。

 

 

いちごのパフェ。

クランブルの食感が二重丸!!

 

もう1品プチデザートがあり、食後の飲み物はハーブティーを。

かなりおなかがいっぱいになってしまいました。

 

 

パパからピンクのお花をもらって喜んでいました。

芍薬やバラの入っている大人ピンクのブーケでした。

 

この1年も、楽しい1年になりますように✨

 

***

 

ちなみに、今年のバースデーは私からのプレゼントは特になし。

韓国でたくさん買ったので、もう十分かと笑