最近、髪の色を変えました。

 

娘が高校まで通っていた学校はかなりルールが厳しい学校であったため、わたしも忖度(?)をしてダークブラウンのヘアカラーにしていたのですが、とうとう高校を卒業したということで、やっと、この日が!

 

ハイライトを入れて、全体的に明るめに。

ハワイのマダムみたいになりたいなと笑

 

 

こんなに明るい髪色にしたのは、何年振り!

(上手に自撮りができなかったのですが。)

 

ヘアを明るくしたので、なんとなくメイクは色を抑えたくなりました。

チークは、韓国旅行の際に購入したこちら。

 

 

色味はMV01。

 

ノンパールです。

落ち着いたカラーなので、明るい髪色とのバランスが良いかなと思います。

 

↑これに合わせて、リップはYSLのラブシャイン リップスティック。

#44です。

 

 

アイブロウはこちら。

 

 

今まで使っていたものより、少しダークにしてみました。

MACのペンシルで、リンガリングというカラーです。

 

あとは目元に少しだけホワイトパールのアイシャドウをして、マスカラを塗って。

 

ついついベーシックになりがちで、いつもと同じ・・・にしてしまいがちなメークですが、ヘアカラーの変更をすると、色々変えたくなってきてしまいます。