びっくりするほど早歩きでたどり着いた、クリニック。

 

 

K★STAR ROAD沿いにあるチョンダム品美容クリニックです。

 

ここはフォローしている韓国の美容系インスタグラマーの方がおすすめされていたことと、お医者様がご自身で施術してくださるとのことでしたので、行ってみたいーーーと思っていたのです。

 

 

ビルの1階にはRIMOWAとthe Coffee Beanがあり、来院の際の目印になりました。

 

予約は日本からメールで。

メニューは決められなかったので、当日先生にご相談をとお願いして、時間と人数だけ予約をしておきました。

 

ダウンタイムはないものにしたい(翌日も観光をしなくては!)ということで、HIFU PLUSにインモードフォーマなどなどを追加した施術をお願いしてみました。

 

娘は毛穴を綺麗にしたいと言ったら、こんな毛穴なんて、あるうちに入らない!と先生に言っていただき(とても喜んでいました!)、それなら頬のお肉を減らすレーザー(?)をメインにした施術にしましょう提案していただきました。

 

こちらのクリニック、本当にとってもよかったです。

 

日本のクリニックにもいくつか行っていますが、韓国での美容皮膚科ははじめて。

でも、お医者様がカウンセリングから施術までやってくださるので安心でしたし、通訳の方もずっとついていてくださるので心配事もすぐに解消できました。

 

また半年後などに行きたいなぁなどと妄想しています飛び出すハート

 

こちらのシートパックも購入してきました。

 

 

再生クリームの成分も入っているのだそう。

大熊製薬が関わっていることもあり、とっても効きそうな予感笑

 

***

 

クールダウンが終わりクリニックを後にした私たち。

そしてまた、弘大へ行くことに。。。

(行きそびれた雑貨やさん?があるんだそうです。。)