地下鉄で、汝矣島から狎鴎亭へ移動してきました。

 

 

当日は15時から狎鴎亭にある美容皮膚科を予約していたので、それまで少し狎鴎亭を散策。

 

まずは娘が見たいと言っていたMISCHIEF

 

 

The HYUNDAIにもありましたが、こちらの方が品揃えが良いのかも?

 

そしてHAUS DOSANへ。

 

 

この日はBLACKPINKのジェニと、GENTLE MONSTERのコラボディスプレイ。

ユニコーンがかわいい宝石紫

 

 

 

TAMBURINSも一応チェック。

 

ショップによってコンセプトが違うそうですね。

ディスプレイがかっこいいのは、どちらのショップにも共通しています。

 

それでもまだ、時間があるかも?と、地下のNUDAKEへ行ってみることに。

ラッキーなことに席がすぐ空いたので、お茶してみることに。

 

 

 

素敵なケーキなどのサンプル(?)がありました。

 

 

カウンター内もスタイリッシュ。

 

 

 

わたしと娘がオーダーしたのは、Dutch Blackという黒ゴマラテ。

黒ゴマミルクとコーヒーを合わせた飲み物だそうです。

 

ええーっと思いましたが、かなりおいしかったです。

ただ、娘は、2口くらいしか飲めなかったよう。

思っていたものと、ちょっと違っていたようです。

 

甘物はピークスモールをいただきました。

真ん中のクリームはマスカルポーネメインのものなので、そこまで重くなく、しかも周りのクロワッサンは少し塩味があり、とてもおいしかったです。

 

おしゃべりをしていたら、あっという間に予約の時間が近づいてしまい、あわてて移動!

クリニックは、狎鴎亭ではなく、狎鴎亭ロデオ駅の近くでしたアセアセ

ものすごい早足で、移動します!