3日めの朝。

相変わらず雨模様です。

 

 

この日は、お粥と決めていました。

明洞にある老舗のお粥屋さん。

 

 

わたし、実は20年ほど前に夫と来たことがありました!

相変わらず、というか、さらにおいしくなったように思いました。

 

 

メニューを一応見ましたが、わたしはもうこちらに来る前から特アワビ粥にしようと決めていました。

娘はエビのお粥を選んで。

 

 

こちらのイカキムチも、絶品。

ちなみに、お持ち帰り用のイカキムチとタコキムチが販売されていました。

 

 

わたしのアワビのお粥!

見た目とは違って、あっさりしています。

(でも奥深い味)

 

 

娘のエビのお粥。

すごい具沢山!

エビのお味が沁みました・・・。

 

こちら、現金のみだったので少し焦ってしまいましたが、お財布の中から現金を集めてなんとかお支払いできました。

 

こちらは大大大満足の朝ごはんでした!