聖水でお茶をして明洞に戻り、オリーブヤングやダイソー、その他諸々見て回っていたら、結構夜も遅くなってしまい。。

 

何か食べに行く気分でもなく、ホテルの1階のコンビニでラーメンを作って食べることに!

これ、やってみたかったのです飛び出すハート

 

わたし達はジンラーメンの辛くないバージョンに、玉子をトッピングをしてみました。

(生卵も、コンビニで売っていました。)

 

 

インスタントラーメンを袋からだし、専用の紙のどんぶり(?)に入れてスイッチを入れます。

 

 

3分ほど、煮込みます。

玉子も投入!

 

 

出来上がりました!

 

わたしは麦茶と一緒に。

娘はバナナ牛乳のライトを飲んでいました。

このラーメンは、釜山に住む娘の韓国人のお友達のおすすめです。

彼女のお家は、このラーメンを箱で買っているのだそうです笑

 

この日も寒かったので、温かいラーメンがとってもおいしかったです!!!