聖水では、行きたい場所をいくつかリストアップしておきました。

 

HOUSE BY(セレクトショップ)

EQL(セレクトショップ)

POINT OF VIEW(文房具・雑貨)

fwee(コスメ関連)

DIOR(カフェ>>>入れませんでしたが!)

 

などなど。

 

リストにあげていたショップは、1軒1軒は意外と離れているのですが、聖水にはたくさんかわいらしいお店があるのであちこち歩くのは全く苦になりませんでした。

 

 

空はドヨーンとしていますが、DIORは本当に素敵でした!

 

 

 

fweeアジト。

ポップアップなのでしょうか。

 

 

チークを購入したところ、ギフトをいただきました。

中にリップが入っています。

 

 

EQL。

いろんなブランドのお洋服がありました。

 

 

夫に買おうと思い、サイズ確認の電話をしてみたのですが、つながらず。。

(って、結婚してもう20年近く経つのに、まだ正確に覚えていないという。。)

HOKAのサンダルです。

 

かなりの距離を歩き回り、すっかり喉が乾いたところでかわいいカフェへ行ってきますキラキラ