梨泰院からホテルに戻り、荷物を置いて聖水へ。

地下鉄での移動です。

 

まずはお昼を食べないと!

インスタで見かけたステーキビビンパにしようと、お店に向かいます。

聖水の古友というお店です。

 

人気のあるお店のようで30分ほど待つ必要がありましたが、お店の入り口にあるタブレットで予約が可能。おかげで待ち時間はお店のまわりを散策することができました。

 

 

このイカの塩辛(?)も絶品でした!

 

 

そしてステーキビビンパ!

娘も同じものを食べています。

(これが食べたい!と娘もわたしも譲れませんでした!笑)

 

お茶も一緒にサーブされて、最後はお茶漬けのようにしていただくことができます。

 

これはおいしかったです。

でも意外と量が多いので、サイドメニューに頼んだカツ(?)は食べきれませんでした。

欲張ってはダメですね。

 

今度はパパを連れてきてあげたいねと娘が言っていました。

パパが聞いたら、泣いちゃうな笑