5月5日、こどもの日ですよね。

韓国でも同様にこどもの日なんだそうです。

 

で、旅の2日目です。

起きたら、前日の良いお天気がウソのような土砂降りでしたガーン

 

雨にも負けず、1日のスタート。

東大門へ行きたかったので、朝ごはんはEGG DROPにすることに。

 

 

とってもおなかがすいていたので、エッグサンドの他にハッシュドポテトもオーダー。

相変わらずおいしいー😋

雨のなか、テラス席に座っている強者も何組かいましたよ。

私たちは15分ほど待ちましたが、回転が早いので店内のテーブル席で食事をすることができました。

 

この後、本当は東大門総合市場内にあるアクセサリーグッズのお店に行きたかったのですが、急遽行き先を変更して梨泰院に向かうことに。

 

梨泰院は初めてだったのですが、街並みなどもゆったりとしていて素敵な街なのですね。

 

目指すはBOHEMSEOというショップです。

もちろんこちらも娘の希望笑

梨泰院駅から10分ほど歩いた、ちょっと奥まった場所にあります。

 

 

1階のカフェもかわいかったのですが、まだお腹がいっぱいでカフェに立ち寄る気分ではなくて。

 

こんな感じのショップです。

 

 

 

娘はこんなデニムを買っていました。

 

 

そして、わたしはセールになっていたこちらのシルバーのサンダルを。

 

 

娘は色違いのブラックを購入。

 

 

ショッパーもかわいいと娘は喜んでいました。

 

その後も梨泰院をぷらぷら。

かわいいショップがあるなと思ったら、

 

 

NONFICTIONでした。

せっかくなのでこちらで友人用のバースデープレゼントを購入。

本当に良い香りのものばかりで、選ぶのが大変でしたが、あれこれ試してGENTLE NIGHTのギフトセットにしてみました。

 

 

店内もこんな素敵な感じでした。

 

自宅用にも色々購入したので、一度ホテルに帰って荷物を置いてくることに。

アクセスの良いホテルだと、こういう時に良いですよね。