B1Fをひとしきり回った後、1Fに移動して。。

 

ここは、コスメ関連やラグジュアリーブランドが出店しているフロアです。

ブラーっとお散歩しながら、まずはtamburinsへ。

日本にも上陸しているし、もう買わなくても・・と思いつつ、かわいいリップバームを見つけて購入。

 

 

わたしは(娘も)、ミルクティーの香りのものにしました。

 

そして、PRADAへ。

大学入学のお祝いをずーっと言われておりまして。。。

まぁ、わたしも受験期に、モノ(大学に入ったらあれを買えば・・的な発言アセアセ)で釣ってがんばらせていたところもあったりするのですが!

 

 

欲しがっていたリュックを購入。

 

 

わたしも昔持っていたのですが、出し入れが面倒なのでやめた方が良いと思うよ・・・と説得したのですが、説得実らずで。。

ポケットにもベルトがついていて、結構面倒くさいのです。

 

これはパソコンが入らないので、プライベート用になるかな。

大切に使うよう言ってあります。

 

そして、つい釣られてわたしはこちらを。

 

 

かわいいですよね、こちらのタンク。

本当に、ついうっかり買ってしまった・・というのがぴったりな気がしますが。。

 

 

イメージはこんな↑感じ。

たくさん着ようと思います。笑

 

 

この後は、夫と弘大で夫と待ち合わせをしていたので、今日はここまで。

この日、パスポートを持っていくのを忘れてしまい、また翌日に行くことになってしまいました。。

(パスポートを持っていないと、免税関係の書類を作ってもらえなくて。)