今回は、2泊3日でできる限り行きたい場所に行く!を目標(?)に、春休みで時間のあった娘が行きたい場所をリサーチし、あらかじめマップを作成しておきました。

 

エアーも大韓航空にし、羽田⇔金浦空港を使用し移動時間を短縮してみたり。

金浦空港に15時到着の飛行機でしたが、電車を利用しホテルまで移動。

バスよりも、時間が読めるので荷物が少ない「行き」の場合は、電車の方が良いかもしれません。

 

チェックインをしたその後は、娘に急かされるまま聖水へ向かいます。

ここは移動にタクシーを利用。

娘が、韓国語でドライバーの方に行く先を伝えてくれるのでかなり楽なのです。

 

聖水洞の駅の近くで降ろしてもらい、目的地へ向かいます。

 

駅の近辺から歩いて5分ほどの場所にあるHOUSEBY

こちらにMATIN KIMを見に行きました。

 

娘のお気に入りのブランド。

(わたしも携帯電話のカバーは、CasetifyのMARTIN KIMのものを使っています笑

 

 

ショップの入り口。

 

 

この前↑で、みなさん写真を撮っていましたよ。

 

 

 

インスタから写真をお借りしていますが、こんな感じのブランドです。

ちょっと前の投稿ですが、かわいいー。

 

 

こんなバッグを持って、ジムなんかに行きたいー!

 

娘が買ったのは、こちら↓のバッグ。

通学用に、パソコンを入れていかれる大きめのバッグを買いたいと。

 

 

かわいいです。

そして見た目どおり、たくさんの荷物が入ります。

 

 

買い物後は、ショッピングバッグを持ってウキウキ歩いていました。

 

***

 

夫は、ショップの入り口にあるコーヒーショップでお茶をして待っていました。

 

 

夫の良いところは、買い物を待っていることができることと、個人行動ができること。

意外と、一人で行動できない男性も多いと聞くので、これはグッドポイントかな?と今回の旅で思いました。