わたしからの娘へのクリスマスのプレゼント、2023年はこちらにしました。

 

 

 

スワロフスキーのブレスレットです。

去年、スワロフスキーのネックレスをプレゼントしたところ、とても喜んでいたので同じようなテイストのものにしました。

ブレスレットも喜んでいるようで、毎日して着用いるようです。

 

***

 

そして今年は夫からもプレゼントが。。

勉強をがんばっている娘に何かしてあげたいと思ったようで。。

 

 

AirPods Proです。

 

実はクリスマスから遅れること数日経ってのプレゼントであったので、全くのサプライズ。

娘は、本当に泣くほど喜んでいました飛び出すハート

夫、グッドジョブグッ

 

調べてみたら、娘はAirPods の第2世代のものを2020年から使っていました。

もうずいぶん使ったのだから買い替えて欲しいと、この半年ほど言われ続けていたのですが、壊れてもいないしもったいないとわたしはNoと言い続けていたのです。

 

AirPodsProだと、ノイズキャンセラーがついているんですよね。

カフェで勉強をしたりする際は、ノイキャンが役に立つと主張していましたっけ。

 

この間のクリスマス、わたしが弟(娘の叔父です)にAirPodsの第3世代をプレゼントしたのですが、もう大喜びで笑

 

 

これを見て、夫が娘にも買ってあげようと思った模様です。

毎日使うものが新しくなるって、本当に嬉しいものだと思います。

 

娘はとてもとても喜んで、外に出かける時は新しいものを、家では古いものを使っているようです。