娘の行きたかった喫茶店。

 

新宿3丁目の駅から歩いて5分くらいの場所にある、らんぶる

昭和生まれの私には、なんだか懐かしい・・・娘にはなんだか新しいのにエモい(らしい)・・喫茶店です。

 

 

 

こーんな店内。

 

なんと飛び出すハート

子どもの頃に父と行ったような喫茶店。

懐かしいーーー!

まだ存在してくれていて、らんぶるさん、ありがとう泣

 

 

床のビニールっぽいタイル!

見覚えがある柄・・な気がします。。

(気のせいかも)

 

 

紅茶に、チョコレートパフェに、ウインナコーヒー。

生クリームのたっぷりさ加減が、昭和あるあるー笑

 

 

娘は、夫が昔使っていた携帯も持ち歩いているのです。

古い携帯のカメラで撮った、写真の画質(古っぽい感じ?)が良いらしいです。

この撮り方、かわいいですね。

 

 

こんな階段の下にお店があるのです。

ジワります。。

 

レトロな喫茶店、いいですね。

こうして流行って、まだまだ続けていただいてほしいものです。