夏休み(?)最後の平日!

朝、早起きをして代官山のIVY PLACEへ。

こちらのパンケーキが好きなのですが、週末はかなり混んでいるためなかなか行かれるチャンスもなく。。

 

平日の朝であれば、入れるかも!と、朝早起きをして行ってきました。

無事に入れて良かった!

 

平日の代官山は、のんびりしていて清々しくて。

犬のお散歩をする人たちや、観光客かなという外国の人たち、なんだか非日常でこちらも旅気分でした。

 

 

ビーフのトマトスープ。

寒い朝には、沁みます。。

 

 

デンバーオムレツ。

中身は緑パプリカ、オニオン、ベーコン、スモークチーズだそうです。

 

 

そしてこちらがわたしの大好きなパンケーキ。

ホイップクリームを追加でオーダー。

別盛りで、お願いしています。

 

いつも食べきれないのが悩ましいところです。

食べたいのだけど、食べきれない・・。

でも、食べたい・・・というループ。

 

それにしても、朝から娘と楽しくおしゃべりして優雅な朝ごはんなんて、本当に贅沢なおやすみですキラキラ