ママ友のサロンにお邪魔して、身体のメンテナンスをしていただきました!

 

 

オイルマッサージ&鍼、そして顔にも美容鍼を打ってもらいました。

 

3時15分の予約でしたが、終わったのが6時30分。

どれだけ施術していただいたのでしょうか。。

とはいえ、結構寝入ってしまっていたせいか、体感的にはあっという間に終わってしまった・・・気がしています泣

 

終わった後には、全くもって身体は軽くなり、これをキープしなければ!と健康についてもじっくり考えてしまいました。

健康寿命、伸ばしたいものです!

 

***

 

施術の後、ママ友とカフェでおしゃべりを。

一緒に役員をしているママ友なので、話も弾んで!

とりあえず、諸々の意識合わせはできたので、3月まで一緒に走り切りたいと思います!

 

なかなかきびしい娘の学校の役員会なのですが、経営者としてあちこち飛び回りながらお役目を果たしていていつもすごいなぁと思ってしまいます。

前向きなパワーをいただき、すっかり元気になれましたキラキラ