麻布台ヒルズ、先日オープンしましたね。

クリスマスマーケットを見たいなと、娘と出かけてみました。

 

麻布台ヒルズ、六本木駅から歩くと10分くらい?で、タワープラザに辿り着きます。

タクシーに乗る時は、ロシア大使館側ですと伝えると良さそうでしたよ。

 

 

東京タワーが近い!

 

中に入ると新しい建物の匂い〜笑

さすが森ビル、洗礼された建物です。

 

クリスマスマーケットを目指していくと、なかなかの混雑。

整理券を配布していて、2、30分待ちでした。

 

待っている間にお茶でもしたいなと思い、ぶらぶらしているとペリカンカフェを発見!

 

 

浅草のペリカンのカフェが入っていました。

(ペリカンの食パン、私の中では食パンのナンバーワンなんです。もう本当に大好き!)

 

 

夕方だったせいか、残念ながらトースト類はほぼ売り切れ。

チーズトーストを娘とシェアしていただきました。

(写真撮り忘れ。。。)

スープもおいしかったです。

 

お茶の後は、今度こそのクリスマスマーケットへ。

 

 

かわいいのですが、なにしろ混んでいて。

ホットドッグはオーダーしてから2時間待ちとか。。。

ペリカンカフェでお茶もしていたので、マーケット内をグルっと1周回って帰ってきました。

 

 

 

イルミネーションも綺麗キラキラ

 

 

娘はSHIENで3000円ほどのブーツを履き、わたしが大昔に買ったサンローランのバッグを持ってます。

バッグはリボンがかわいくてとっておいたのですが、娘が使ってくれてよかったです。

 

夜のお散歩は、楽しいですね。

(って、受験生の気分転換に付き合っているだけなのですが!)