浅草の後は。

 

みんなで新大久保に移動して、ショッピング&夜ごはんを。

お買い物は主にお化粧品を。

Yは、K-POPのオタ活グッズも見ていましたっけ。

 

そして夜ごはん。

このお店かと思っていたら(韓国っぽい外観ですよね。)・・

 

 

姉妹店のプングム TAKというお店を予約してました。

 

初めてきましたが、こちらのお店かなりよかったです。

サービスも良いし、おいしいし、かわいらしいし。

 

 

こちらはガールズがオーダーしたもの。

アボカドとエビをお肉で巻いています。

 

大人チームは、無理して?UFOチキンを。

(胃もたれ注意報)

 

 

もちろん全部は食べられませんでした泣

途中でお土産を届けにきた夫が、残りのチキンを食べて行ってくれて助かりました笑

 

 

チーズボールまで頼んでしまいました。

カロリーのことは、考えないようにします!

 

***

 

もうお腹はパンパンなのに、ガールズたちは夜の渋谷に行きたいと。

 

 

夜のMIYASHITA PARK。

スタバで乾杯笑

 

夜もたくさんの人がいました!

Localと観光客、半々くらいでしょうか。

 

 

ガールズも楽しんでいます飛び出すハート

 

疲れ果てた母たちがヒカリエでお茶(コーヒーも入らず、ハーブティーを飲んでおしゃべり)をしている間に、ドンキホーテにまで行って・・

 

 

みんなで、キーチェーンを買ったんだそう。

 

インスタのアカウントなどを交換し、ほぼ終電まで遊び、とうとうお別れ。

また会おうね!

 

来年、サンディエゴで会えたら良いね!

絶対行きたいー!アメリカ