すごいタイトルですが。

何度も書いている、セブチのスングァンオススメの大腸愛。

またもや仕事などが忙しく、便秘気味になってしまって。

飲み始めてみたところ、やっぱりよい笑笑笑

 

わたしには、とっても効果的です。

このキャラクター、もしかして笑い泣き

 

韓国で買ってきたものはもうすでに飲み切ってしまったので、今はQoo10で買っています。

これプラス酵素も飲んでいるので、腸がキレイになったらいいな・・と思っています。

 

スングァンも2年飲み続けているって、言ってましたっけ。

続けることが大切。。

 

サプリメントは上手に活用したいなって思います。

今は他に、アミノ酸にも興味があります。

 

どんなものがあるのか、ちゃんと調べてみないとですね笑