4月にも伺った、M先生のところに今回は一人で行ってきました。

 

前回はお友達のMちゃんが、出張で行かれなくなったため棚ぼた式に行くことができたのです。

がしかし、娘が一緒だったので、娘の受験の話や恋愛バナシがメインになってしまい。。

 

元々予約を入れていたこの日は、わたしのことをガッツリと伺ってきました。

前回、お祓いに行った方が良いと言われ、5月に行ってきたのですが、まだお祓い効果が続いているかとか、転職などの野望の話とか。。

 

占いって、ちょっとカウンセリングみたいですよね。

いろいろなことを話しているうちに、いろんなことが見えてきたりします。

今回も、なるほどーーー!と思えることが、幾つもありました飛び出すハート

 

***

 

「4月も言ったけど、あなた忙しすぎる。自分の時間を作るように心がけなさい。」なぁんて言われたので、帰りはのんびり一人で銀座の竹葉亭へ行ってランチを食べてきました。

 

 

 

肝吸いもつけてしまいました!

 

土曜日の、遅めのランチ。

ゆったりしていて、贅沢な時間でした。