以前も書いたのですが。

 

娘の最終学年で、まさかの学校の役員になってしまいました!

今年は娘のことにじっくり取り組みましょう・・という神様の思し召しと思うことにしています泣

 

役員のメンバーの方々も皆さん良い人で、お役目は大変ながらも久々に味わう(?)母親業は、なんだか以前(小学校4年生の時に役員をやった時)より断然楽しい気がします。

最終学年なので、上級生ママ💦に振り回されて(言い方!)しまうことが少ないからかもしれません。l

 

役員の集まりの際には、ランチをしてから学校へ。

 

 

この日は中華をいただいたので、デザートは桃まんじゅうでした。

かわいい🍑

 

ママ友とのおしゃべりが、忙しい日常を忘れさせてくれます。

皆さま、本当に優雅で素敵なんです飛び出すハート

来世では、こんな素敵なマダムになってみたいものですラブラブ