こちらは、わたしからのプレゼント。

 

最近の、娘のお気に入りの韓国のブランド Matin Kim 。

わたしも結構好きタイプのものが多く、ついついインスタを見てしまったりしています。

 

Round Cross  Bag。

 

受験生なので、出かける先はもっぱら塾になるのではと、大きめのバッグを。

 

 

サイズ感、こんな感じです。

教科書やパソコンも入ります。

娘は斜めがけにして、使っているようです。

 

そしてもうひとつ。

 

 

小さめなサイズのバッグ。

大きめのバッグが黒だったので、グレーを購入しました。

 

 

サイズ感。

思ったより入るよーと、娘はいっていました。

 

そしてハイソックス。

 

 

かわいいです。

Y2K感、あふれていますよね飛び出すハート

わたしがうっかり気に入ってしまい、追加でプレゼントにしてしまいました。

 

これを持って、楽しく塾にも行ってもらいたいなぁーなんて、それはないか・・笑