お友達のお誕生日プレゼント用に購入したキャンドルがとてもよい香りだったので、ついつい自分の分も買ってしまいました。

 

 

Diptyqueのヴェルヴェーヌ。

ヴァーヴェナの葉の香りなんだそう。

何でしょう、爽やかな柑橘っぽい香りです。

これからの暑くなる時期にぴったりな、爽やかな香りのキャンドル。

 

他に、最近パッケージをアップデートしたというマッチボックスも合わせて購入。

見た目もかっこいいので、使うのが楽しみです。

 

***

 

今週のお花。

 

 

この時期はバラがたくさんお花屋さんにありますよね。

グリーンがかっているバラが、好みです。

まだ、娘からのプレゼントのカーネーションも咲いています。