シスレーでお買い物をするとポイントが貯まり、1年に1度、ポイントを金額に換算しギフトと交換ができるようになっています。

今年、私がギフトとして交換したものがこちらのイドラ グローバル。

 

 

こちらがかなり良くて。

 

朝と晩、塗っているのですが、特に朝、目覚めたときに鏡に映った肌のキメの細かさにちょっと嬉しくなってしまいます。

なんでしょう、保湿がしっかりできるからなのでしょうか。。

 

エステに行っている時間もなかなかないですし、効果的な化粧品はうれしいです飛び出すハート

(しかもポイントでもらったので、さらにうれしい!)

 

肌、髪、姿勢。。

これ、今一番気になっていることだったりします。