食べ過ぎなGWではありますが!

 

こどもの日は、弟とSちゃんと5人でディナーを。

娘のリクエストでアメリカンなレストランへ。

代々木上原にある、バワリーレーン ニューヨークテーブルです。

古民家を改装したお店なんだとか。

 

 

もう食べまくりでした。

お腹が破裂しちゃいそうになるまで食べてしまった。。

いえ、他のメンバーは、みんなまだイケそうな顔をしていましたが!

 

最初のコブサラダは撮り忘れていた模様。

 

新じゃがとブロッコリー。

 

 

オニオングラタンスープ!

 

 

出ました!マカロニ&チーズ!間違いないヤツ!です。

 

 

またサラダに戻ったり。。

 

 

フィッシュ&チップス〜!

モルトビネガーではなく、タルタルが添えられていました。

 

 

ソフトシェルクラブ&カラマリのフリット。

 

 

こちらはチキン。

ケイジャンフレーバーのグリルです。

 

 

そしてお待ちかねの熟成アンガスビーフ。

サーロインにしました。

なかがピンクのお肉に、5人でコーフン 笑

 

そして・・わたしはとてもデザートは食べれませんでしたが。

 

 

娘&Sちゃんは洋梨のシャーベットを。

 

 

弟はほうじ茶プリンを。

 

いやー、よく食べました!

よく喋りました!

 

***

 

娘はもう17歳。

あと少しで成人ですが、子どもの日の楽しい思い出になっていてくれればいいな思っています。

 

あ、でも、これは家族全員に言えることですね。

みんなの楽しい記憶になるといいなと思います。