もう記憶の彼方となってしまっている、韓国旅行ですが。

旅行中、満足に焼肉を食べていなかったわたし達。

日本に帰って来たものの、焼肉が食べたい・・と。

 

空港までに迎えに来てくれた弟と、4人で新大久保へ笑

行ってみたかった、東新宿駅近くホルモン焼幸永へ電話してみるとまさかのOKで!

 

 

ここ、とってもお勧めでした!

ホルモン焼きと掲げていますが、フツーに焼肉を食べられるのでホルモンが苦手な方でも問題なしです。

 

仁川空港でも時間がなく食べ物を食べることもできず。

朝食べたエッグトースト以来、夜までスタバのドリンクとチョコレートバーだけしか食べていなかった私たち。

 

ということでガツガツとご飯を食べてしまったので、撮れていた写真はこれだけでした。。

 

 

でも、何を食べてもおいしくて、びっくりするくらい食べてしまった。

お肉はもちろん、クッパや肉飯なんかも

ソウルで満たされなかった焼肉への思いも、ここで消化できた気がします笑

 

それ以来、3度ほどトライしているのですが、まだ一度も予約が取れずで幸永には行かれておらず。

近いうちに、また行きたい!と家族で話しています。

 

そう言えば、帰国翌日の12月30日、わたしだけ出勤だったんだっけ。。と今頃思い出してしまいました笑い泣き