あべのハルカスを後にして。。

 

梅田に移動して、鉄板焼きを食べることに。

新阪急ホテルにある、ロインというお店です。

旅のサイトで見つけたお店です。

 

 

鉄板焼、好きなんです。

パフォーマンス(?)を見ながらお食事をいただくのは、楽しいですよね。

 

この日は、この旅の直前に以前しまっておいたちょっとしたへそくり(?)が見つかったので、ちょっとゴージャスなランチにしてみました笑

 

 

大きなお肉。

2人分です。

 

 

細かく切り分けて、場所によって焼き加減を変えてくれてています。

 

焼きあがったお肉は、おいしくてすぐに食べてしまい、写真を撮り忘れてしまいました。。

 

 

ガーリックライスで、締めにします!

 

***

 

ランチ後、梅田阪急などをぶらぶら見て回った後は、ホテルにチェックイン。

夫はジムへ、そしてわたしはお部屋でお昼寝。

おいしいものを食べてお昼寝なんて、本当に至福の時間!

 

 

ホテルは、ヒルトン大阪にしました。

梅田駅、大阪駅からとても近く本当に便利でした。

雨でも、地下を通って大阪駅まですぐに行かれます。

 

 

お部屋はちょっと日本風な感じ?

 

 

窓にはカーテンではなく、障子でした。

お風呂も深めの日本スタイルで、夜も朝もゆっくり入ってしまいました。

普段にはできない贅沢な時間。

 

ホテルステイ、東京でもしたいーなんて思ってしまいました!