もうすぐNCT DREAMのライブに行く娘に、無理やり連れられて渋谷まで笑

ZARAやH&Mも見回りましたが、今回はALANDにて購入。

 

ジョガーパンツ。

こちらの写真だとカーキっぽく見えるかもしれませんが、チャコールグレーです。

 

 

170cmの娘でも、丈はOKでした。

 

 

トップス。

韓国好きの女の子って、こういうお洋服が好きですよね。

(と、勝手なイメージですが!)

 

 

このカーディガン、かわいかったです。

丈が短めのインナーなどを着てもかわいいかも飛び出すハート

と思うのですが、おなかを出すのははずかしいんだそうです 笑

 

なんでも、Y2Kっぽい格好をしたい気分なんだとか。

安室ちゃんとかでしょうか。

「ママも厚底のサンダルとか履いていたよー。」なんておしゃべりしながら、ついつい買わされてしまいました。

 

***

 

最近、塾を2箇所掛け持ちし、部活もがんばっている娘にちょっとだけご褒美・・になりました・・よね。

塾の掛け持ちを始めた時は、あまりの忙しさに「つらすぎて涙がとまらなくなっちゃう・・・。」なんてシクシク泣いていたので、親は勉強の話をするよりは、リフレッシュ担当に徹しています。

勉強するときと遊ぶ時の、メリハリをつけさせて、後はできる限り寝かせるようにしています。

 

部活もメインで活動するのはあと少し・・。

塾も一つは英検用なので、これも受かってしまえば終了。

なんとか、乗り越えてほしいものです。

って、受験はこれから・・なんですけどね。

まだまだ長い道のりです。