12月のソウルへの旅行、記憶が曖昧になってきた気もしますが、がんばってみます笑

 

弘大を散策後。。

 

わたしはロッテデパートの地下に寄りたいと思い、娘はK-POPのグッズなども扱っているCD屋さん(というのでしょうか)に行きたいいうことで、弘大を後にして明洞に戻りました。

 

わたしは一人、ロッテデパートへ。

娘と夫は、明洞のMusic Koreaへそれぞれ移動です。

 

わたしは、大好きな皇室海苔を買いに行ったのですが、見当たらず。。

 

 

どうやら、お店がなくなってしまったようです。

(会社がなくなってしまったというようなことを、デパートの人が言っていたような??これは不確かですが!)

 

諦めて、同じく地下にあるオーガニック食品の専門コーナー、ORGAでお買い物。

 

 

ナツメチップスと五味子茶。

ナツメチップスは烏龍茶や緑茶に合わせてお茶に入れても良いかと。

 

 

甘栗と干し芋。

甘栗は特においしかったです。

お芋にはわたしはうるさいので(栗にもうるさいのですが!)、日本で買っているものの方に軍配が上がりました。

 

コーン茶も。

ORGAオリジナルのようです。

 

 

うーん、やっぱりデパ地下は楽しい!

 

***

 

細々買い物をした後に、夫と娘に合流。

そろそろお腹が空いてきたな。。なんて思っていたっけ。。

 

Music Koreaの入っているビルのエレベーターに、貼ってありましたよ。

 

 

一応、娘に送ってあげました。笑