素敵なギャラリーを後にして。

 

歩いて、鳥山公園近くにあるHAUS DOSANというおしゃれなビルに向かいます。

この日もマイナス3度くらいの気温でしたが、寒さ対策のおかげで歩いて回る事が出来ました飛び出すハート

 

行き先は、娘の韓国人のお友達のお勧めスキンケア系(?)ブランド、TAMBURINSのショップです。

 

 

Gentle Monsterも入っているビルなんだーなんて思っていたら、こちらのブランドはGentle Monsterがプロデュースしているブランドなんだそうです。

 

 

イメージとしては、韓国のAesopというところでしょうか。

ショップの中は、まるでどこかのギャラリーのようでした。

 

 

 

サンプルを試し、気に入ったものをスタッフの方にオーダーするシステム。

そのため、買いたい人が多くなると混み合う印象でした。

でも香りのバリエーション豊富なため、いろいろ試せるのは楽しかったです。

 

 

娘はこちらのハンドクリームを。

独特な形ですよね。

仲良しのお友達のお土産用にも、ひとつ購入していました。

 

 

わたしはこちら。

自分のために購入 笑

 

あとは、

 

 

こちらのキャンドルのセットと、

 

 

ハンドサニタライザーのセットを。

わたしはこれをお友達用に購入。

 

わたしが買った際は年末だったためか、赤いパッケージでした。

 

 

かわいい飛び出すハート

 

***

 

娘もわたしも香りものが好きなので、ついつい長居をしてしまいましたが、次の目的地、弘大へ行かなければ!

弘大で、夫と待ち合わせです。

(夫とは聖水洞のカフェで別れ、彼はメガネを作りに明洞へ行っていました。)

 

それにしても、韓国のブランドの商品はパッケージが素敵ですよね。

日本は品質はいいものが多いので、もう少しパッケージに力を入れてほしいーって思ってしまいます。