2日目。

朝ごはんに、エッグトーストを食べたいと思い明洞でお店や屋台を探していたのだけど見つからず。。

 

モタモタしている間に、展示会の予約時間が近づいてきてしまいあわてて聖水洞へ移動。

お腹が鳴ってしまいそう〜笑

 

2日目の最初の活動は、こちら。

NCT127の「Welcome to My City」。

 

 

朝の10時からの予約でしたが、まだ早いせいか、または平日の朝のせいか、空いていてゆっくり見て回ることができました。

 

 

入り口でスタンプを押してもらえます。

 

パスポートに入国スタンプのイメージ?

メンバーひとり分だけの、スタンプを押してもらえます。

(出口では出国のイメージで、またひとり分のスタンプを押してもらえました。)

 

わたしは入国はジェヒョン、出国はテイルを選んでみました。

 

 

展示会のインストラクション。

 

 

インストラクションは、日本語バージョンもありました。

 

 

なんの時間でしょう?

 

 

 

Yutaくんも発見!

 

 

 

日本語でメッセージが!

 

 

画面の前に立つと、メンバーそれぞれの映像が見られます。

 

 

このデコレーション、かっこよかったです。

 

出口。

展示が凝っていて、さすがーという感じです。

 

 

日本から来ていた方がいて、娘が撮っている写真から、娘の推しに気づいてくれたらしくトレカの交換をしましょうか?と言ってくださって。

ファン同士の交流って良いものですね。

(と、昔はオタクだったわたしも思ってしまいます。)

 

***

 

展示会ののチケットは2枚しかなかったので、ここでも夫はお留守番。

本当に、ひとり行動OKの人でよかったです笑

 

聖水洞は最近おしゃれなカフェがたくさんありますよね。

夫も、今回はかわいらしいカフェでお留守番していました。