コンビニで買って、とても気に入りたくさん買って帰ってきてしまったお菓子がこちら。

 

 

ロッテ、ガーナのチョコレートバーです飛び出すハート

 

これ、中にアーモンドやキャラメルが入っていて、とってもおいしかったんです。

最初は夫が買ったのを一口もらったのですが、それで病みつきとなってしまいまして。

20個くらい、買って来てしまいました!

 

わたし、実はコンビニチョコの中ではガーナが一番好きなのです。

ということで、20個全て自分用 笑

もう半分くらいは食べてしまったかなぁー。

 

韓国関連のものがたくさん置いてあるドンキでも、新大久保でもみたことがないチョコレートバーなので、買って来てよかったです。